出張や単身赴任など短期滞在におすすめのマンスリーマンションや賃貸物件を紹介している不動産一覧!

飯田橋駅周辺でおすすめのマンスリーマンション・家具家電付き賃貸業者3選

最終更新日:2022/09/16

マンスリー形式で契約するマンションを活用していくことで、都心に出張する機会が発生したビジネスマンの方も、不安を感じることなく出張先での快適な生活を送っていくことが可能になっていきます。

殆どの物件は家具や家電が付いていますので、入居してすぐ快適な生活を送ることができるようになっている点も魅力です。
 

東京コンシェルジュ

東京コンシェルジュの画像

【詳細】

会社名:株式会社トラストインフィニティー

住所:[本社]東京都港区新橋2-14-4 Rビル6階

連絡先:03-6205-4821

受付時間:10:00~19:00

定休日:年中無休(年末年始などを除く)

 
 
 
東京の最先端のビジネス中心地のひとつである飯田橋エリアで、新生活や一人暮らしを始めたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。飯田橋エリアはアクセス抜群で便利、なおかつおしゃれな街として家賃相場は比較的高めです。

そこでおすすめなのが、東京コンシェルジュのマンスリーマンションです。敷金礼金ゼロで手軽に一人暮らしをスタートすることができます。

当日入居も可能で、ギリギリで引っ越しが決まった方も利用可能です。鍵の受け渡しは、入居当日に新橋駅から徒歩3分のオフィスでのお渡し、または配送で簡単スムーズに受け取ることができます。

また、全室駅から徒歩10分以内の駅近の好立地物件、2階以上・耐震基準・騒音基準を満たした安全で快適なお部屋のみを提供しているのも嬉しいポイントです。

お部屋は高い安全性が保証されているだけでなく、お手入れが簡単なビルトインタイプのキッチン、全自動洗濯機、ベランダなどの標準設備も充実しているため、どの物件を選んでも快適な生活が実現することでしょう。

入居後は、365日コンシェルジュが24時間いつでも電話で対応してくれます。最短当日訪問でトラブルを解決してくれるので、ストレスを感じることはないでしょう。

東京コンシェルジュは、豊富なオプションメニューを用意していますが、中でも注目したいのが、バランスのとれた手作り料理の食事サービス無添加ミール「FIT FOOD HOME」です。

お部屋の契約時にお得な30食付きプランを選択、又はスマホで好きな食事を選択するだけで、食品添加物不使用の安心安全、美味しい手作り料理を毎日食べることができます。

仕事が忙しく、栄養が偏った外食やコンビニ食ばかりの生活が続いているという方もいらっしゃるでしょう。そのような方々を支えるのが無添加ミール「FIT FOOD HOME」です。身体にやさしい食事が働く人の健康をサポートしてくれます。

東京コンシェルジュのマンスリーマンションマンションでなら、快適で健康的な生活が実現し、仕事もより一層捗るはずです。

アットイン

 

【詳細】

会社名:株式会社アットイン

住所:[東京店舗]東京都港区高輪4-24-45

連絡先:0120-397-010

受付時間:[平日]10:00~19:00 [土日祝]10:00~18:00

 

飯田橋エリアにはマンスリーマンションが多数存在しています。家具家電付きで提供されているマンスリー形式での契約ができるマンションを利用すれば、急な出張が生じた場合でも問題なく対応することが可能になっていきます。

東京エリアへ出張で伺う必要が生じた場合には、多くの方はネット上の比較サイトなどを参考にして滞在先を選んでいくものです。アットインには多数のマンスリー形式で契約できる物件が紹介され、手頃な料金で契約ができるようになってもいます。

急な出張が決まった場合でも、滞在期間が事前に決まっていなくては、どの程度の期間に渡ってホテルを予約していけば良いか分からないものでもあります。マンスリー形式のマンションを利用していけば、明確な期間が事前に決まっていなくても手軽に滞在先を選んでいくことができ、出張先での快適な生活を実現できるようになっていきます。

出張が決まる前に長期に渡って滞在することが決まっている場合には、東京エリアでアパートやマンションなどを借入することを考えても良いものではありますが、賃貸物件の契約には保証人の手配に敷金や礼金などの初期費用がかかることもあり、明日から急に出張にいくような場合には対応するのが難しいものがあることでしょう。

マンスリー形式のマンションの場合には、アットインのようなポータルサイトを参照しながら適切な物件を選んでいき、すぐに入居することができるようになっていきます。交通の利便性の高い都心部に滞在していくことで、滞在中の営業活動もスムーズにおこなうことができるようになり、商談を円滑に進めることができるようになるものです。

ポータルサイト上には各種の条件で検索をおこなっていけるようにさまざまな条件が掲載されています。間取りや利用料金は勿論のこと、コンロの種類などに至るまで詳細な条件で絞り込んでいくことができるようになっています。

 

エステムマンスリーマンション

 

【詳細】

会社名:株式会社リブラブ

住所:[東京支店]東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル20階

連絡先:0120-158-488

受付時間:10:00~19:00

 

エステムマンスリーマンションでは、飯田橋エリアのマンスリーマンションを多数紹介しています。急な出張で東京に出向く際にも、滞在期間が決まっていない場合には、どの程度の期間に渡ってホテルの予約を入れていけば良いかイメージが掴めないケースも珍しくはないものです。

殆どの物件は家具家電付きで提供されていますので、出張に備えて身支度をする必要もなく、着替えだけを持参してすぐに出向くことが可能になっていくのもマンスリー型マンションを利用することの魅力とメリットになっていきます。

飯田橋は各種の交通網が普及している都心に近いエリアになってもいます。東京で営業活動を進めるにあたっての拠点として選んでいくには最適なエリアになっていくものです。

エステムマンスリーマンションではマンスリー型マンションを条件で絞って詳細に検索していくことができるようになっています。間取りや付帯設備などで条件を絞っていき、適切な物件選びをスムーズにおこなっていくことが可能になっていくサイトです。

長期的な出張になることが当初から分かっている場合には、都心でアパートやマンションを借入することを検討していくのも良いでしょうが、東京エリアで賃貸物件を借りていくにも、借入の申請に対して保証人の手配や敷金や礼金が必要になったりと煩雑な手続きが伴ってもいくものです。

マンスリー型マンションであれば、必要なタイミングで即座に借入をおこなうことができ、長きに渡って利用していくことが可能になっていくものです。殆どの物件には光回線やWifiなどのネット環境も備わっていますので、自社への連絡や商談上で必要な書類の作成もスムーズにおこなうことができ、出張先での快適な生活を送ることが可能になっていくことでしょう。

契約をするにあたっては、運転免許などの公的な身分証明があれば良く、予約を入れてすぐに契約することが可能です。利用に際して発生した料金の支払も現金だけではなく、各種のクレジットカードでの支払もできるようになっていますので、出張先で手持ちの現金がなくなったような場合でも不安が生じるようなことはありません。

賃貸物件を借りるより手軽にホテルなみな生活環境を手に入れていける点がマンスリー型マンションの魅力です。

おすすめ関連記事

サイト内検索
マンスリーマンションコラム
マンスリーマンションエリア記事