出張や単身赴任など短期滞在におすすめのマンスリーマンションや賃貸物件を紹介している不動産一覧!

新宿駅周辺でおすすめのマンスリーマンション・家具家電付き賃貸業者3選

最終更新日:2022/09/15

東京都内に短期間滞在する場合には、経済的に利用できるのがマンスリーマンションです。

東京都内にはこうした施設が数多くありますが、新宿駅の周辺にもこうしたマンションが多くあります。

ここではその中からおすすめの賃貸業者を3社紹介します。

 

東京コンシェルジュ

東京コンシェルジュの画像
 
【詳細】

会社名:株式会社トラストインフィニティー

住所:東京都港区新橋 2-14-4 Rビル6階

連絡先:03-6205-4821

受付時間:[平日]10:00~19:00 [土日祝]定休日

 

東京コンシェルジュでは新宿エリアを含む東京23区を中心に、東京近郊にあるマンスリーマンションを紹介しています。暮らしに欠かせない家具・家電付きで、自宅のような快適さと安全性の高い部屋を提供しており、さらにライフスタイルに合わせて選べるオプションも豊富なラインナップで用意しているので、生活水準の高い部屋で過ごすことができるでしょう。

また特に注目なのは、新しいライフスタイルを発信するコンセプトるーむです。この部屋では自宅とおなじようにリラックスできるだけでなく、日常にはない要素も取り入れているため、新しいライフスタイルを体験できるでしょう。

たとえば、「仕事とリフレッシュを両立したい」という方には、リモート×心身のびるーむという部屋が最適です。リモートワークによる悩みといえば、座りっぱなしで残業したり、一日中どこにも出かけられなかった、運動不足になったという方もいらっしゃるのではないでしょうか? リモート×心身のびるーむにはワークスペースのほか、体をほぐせるリフレッシュスペースも完備されているので、仕事に集中しつつ、それを支えるための健康を後押ししてくれるでしょう。

そのほか、最新の抗菌除菌清掃技術によって除菌効果が長持ちするまもるーむや、お花やグリーンと新しい生活をスタートできるハッピーボタニカるーむなど、さまざまなコンセプトの部屋を用意しています。

このように東京コンシェルジュでは、利用者の新たなチャレンジを暮らしの面からサポートし、つねに万全な体制で取り組んでいます。その志として、24時間365日体制でコンシェルジュが電話受付に応じ、プロフェッショナルとして期待以上の早さで応え、また通常どおりの生活ができるよう、選択肢を取り揃えた物件にもこだわっているので、期待以上の物件を紹介してもらえるでしょう。

 

アットイン

 

【詳細】

会社名:株式会社アットイン

住所:[東京店舗]東京都港区高輪4-24-45

連絡先:0120-397-010

受付時間:[平日]10:00~19:00 [土日祝]10:00~18:00

 

東京都内の中でも特に新宿周辺でマンスリーマンションを探したいという人におすすめなのがアットインです。アットインのマンションは新宿区内の幅広い地域やその周辺にあるために、利用しやすい場所を選んで借りることができます。

新宿区内にある同社のマンションとしては余丁町にある市ヶ谷があります。このマンションは都営大江戸線の駅からも歩いて10分以内の距離にあるので、大江戸線を利用する予定がある人には暮らしやすいマンションです。

その他に同区内にある同社のマンションとしては高田馬場があります。このマンションは下落合の2丁目にあり、高田馬場駅まで歩いて6分ほどの近い場所にあります。高田馬場駅から区の中心までは短時間で行くことができるために、歌舞伎町などに行く予定がある人にも利用しやすいマンションです。

高田馬場駅のほかに、下落合駅へも徒歩7分で行けるので、私鉄を利用する人にも便利な場所にあります。この下落合の2丁目にあるマンションは、設備が充実しているのも特徴です。浴室乾燥機や温水洗浄便座なども備え付けられているために、快適に暮らしたい人にもおすすめのマンションです。同社のマンションはその他に中野区や渋谷区など周辺地域にも多くあるので、住みたい場所を選んで利用することができます。

アットインの利用しやすいところは部屋の中に生活するために必要な設備が一式そろっていることです。家具家電付きの部屋を借りることができるので、身の回りの必要なものだけを持ってそのまま入居することができます。エアコンや冷蔵庫をはじめとして、電化製品も各種のものがそろっています。

ベッドのほかに掛け布団や敷き布団、毛布なども備え付けられているために、しっかりと休息することができます。また自分の家で自炊する人のためにキッチン関連の設備も充実しています。

電子レンジやオーブントースターをはじめとして、炊飯器なども用意されています。食事をするのに必要な食器類などもあらかじめ準備されていて、茶碗や汁椀、どんぶりなどさまざまな種類の食器を利用できます。

飲み物を飲むのに便利なマグカップなども備え付けられているので、持ってくる必要はありません。ティッシュペーパーや石鹸などの消耗品も部屋内に用意されています。

 

ユニオンマンスリー

 

【詳細】

会社名:ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社

住所:[総合受付センター] 東京都新宿区西新宿1丁目3-13Zenken PlazaⅡ 4階

連絡先:03-5338-3831

 

ユニオンマンスリーは、東京・神奈川・埼玉・千葉で格安マンスリーマンションの最安値に挑戦しており、東京で最大級の物件数を誇っています。物件はバラエティーに富んでおり、パーソナルユースはもちろん出張や単身赴任、研修や社宅などの法人向けユースにも幅広く対応してくれます。

ユニオンマンスリーのマンスリーマンションは、キッチンバストイレはもちろん、テレビや電子レンジ、DVD、クローゼットなど生活に必要な家具家電付きです。利用料は1日2.356円から1ヶ月7万680円からとリーズナブルで、敷金礼金などの手数料は0円でもちろん水道光熱費も込みの価格となっており、長期利用でお得です。

保証人不要で外国人の利用にも対応していますので、新宿などビジネス街では日本人ビジネスマンだけでなく、外国人ビジネスマンから強い支持を集めています。新宿などのビジネスユースが多い地域では、駅から徒歩圏内で交通アクセスに優れた物件が多数あり、ゆったりと過ごしたい方向けの都内近郊物件も多数あります。

ユニオンマンスリーのマンスリーマンションは、ユーザーの幅広いニーズに対応した物件が多数あることが大きな魅力といえます。また、急な出張などにもうれしい即日入居が可能な物件も、東京・神奈川・埼玉・千葉の各地域に多数保有してニーズに応えています。そして、パーソナルユースや法人向けユースなど単身向け物件だけでなく、カップルやファミリーなど2名以上で利用できる物件数も多数保有しています。

販売オプション、レンタルオプション、サービスオプションなど各種オプションも充実しており、ユーザー満足度へもこだわりを持って取り組んでいます。

新サービスとして期間限定でクレジット決済も導入し、振込みの手間いらずで外国人などのキャッシュレス派へのニーズにも抜かりなく対応が可能です。電話での契約や問い合わせはもちろんですが、簡単な条件入力でホームページからニーズに合った物件探しが手軽にできるのも、大きな魅力です。

一都三県に於いて、業界を牽引するトップランナーとして、物件数の多さだけでなくユーザーのかゆいところに手が届くサービスを実践している優良企業です。

 

マンスリー形式で契約できる物件を契約していくことで、賃貸物件を借りる手間や時間をかけることなく、ホテルなみに快適な生活を送ることができる物件での生活が実現していくようになるものです。

ネット上で予約を入れていくことができ、気軽に利用できる点が多くのビジネスマンに人気になってもいます。

利用に際して発生した料金の支払いは現金は勿論のこと、クレジットカードでの支払いも可能です。急な出張でも柔軟に対応できる点がマンスリーマンションの魅力とメリットです。

おすすめ関連記事

サイト内検索
マンスリーマンションコラム
マンスリーマンションエリア記事