出張や単身赴任など短期滞在におすすめのマンスリーマンションや賃貸物件を紹介している不動産一覧!

六本木駅周辺でおすすめのマンスリーマンション・家具家電付き賃貸業者3選

最終更新日:2022/09/16

東京の六本木エリアで、ステキなマンスリーマンションを提供している賃貸会社を紹介しています。

部屋の備品や無料提供サービスなど、数々の魅力を案内しているので、このエリアで物件を探しているときにはピッタリな情報です。
 
 

東京コンシェルジュ

東京コンシェルジュの画像

【詳細】

会社名:株式会社トラストインフィニティー

住所:[本社]東京都港区新橋2-14-4 Rビル6階

連絡先:03-6205-4821

受付時間:10:00~19:00

定休日:年中無休(年末年始などを除く)
 
 
 

はじめての東京での一人暮らしに期待と同時に不安を抱えている方もいらっしゃるでしょう。そこでおすすめしたいのが、「東京で暮らす」を応援するマンスリーマンションと、きめ細やかなサービスを提供している東京コンシェルジュです。

東京コンシェルジュが紹介する物件は、全室駅チカ、キッチン付きの便利なお部屋です。また、すべてのお部屋が2階以上・オートロックのセキュリティ、高耐震の安全性の高さも魅力です。

お部屋には暮らしに必要な家具・家電が備えついているだけでなく、ライフスタイルに合わせて選べる豊富なオプションも用意されています。東京コンシェルジュのマンスリーマンションは、安心・安全、なおかつ便利なお部屋で、いつもと変わらない暮らしやすさを提供してくれるのです。

暮らしを支えるきめ細かなサービスも特徴です。面倒なお部屋探しから丁寧にサポートしてくれます。お部屋の希望はもちろん、交通の利便性や住みやすさ、観光・買い物施設などの暮らしをふまえた提案をしてもえるので、初めての物件探しをする方も安心です。

また、入居後の問い合わせには電話で24時間365日受け付けています。時間を問わず連絡できるため、急なトラブルの際にも心強いサポートが受けられるでしょう。消耗品やオプションはLINEで手軽に注文できます。そのほか、便利なサービスが豊富に用意されているので、不便のない暮らしを叶えることができます。

豊富なオプションメニューがありますが、中でも注目したいのが、バランスのとれた手作り料理の食事サービス無添加ミール「FIT FOOD HOME」です。お部屋の契約時にお得な30食付きプランを選択、又はスマホで好きな食事を選択するだけで、食品添加物不使用の安心安全、美味しい手作り料理を毎日食べることができます。

仕事が忙しく、毎日健康的な食事を用意するのが難しい方や、はじめての一人暮らしによる環境の変化などで体調を崩す心配がある方におすすめのサービスです。

リブマックス

【詳細】

会社名:株式会社リブマックス

住所:[東日本事業部] 東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王 8~10F(受付9F)

連絡先:0120-713-860

受付時間:[平日]9:00~20:00 [土日祝]9:00~19:00

 

東京でマンスリーマンション・ウィークリーマンションを検討しているならリブマックスもおすすめです。こちらの業者さんなら、多様化するニーズに応えることができるようにラグジュアリーシリーズや、プレミアムシリーズ、エクセレントシリーズ、スタンダードシリーズや、スマートシリーズ、それからリゾートシリーズなど家具家電付きの部屋から選ぶことができます。そのため、用途や金額にあった物件を探すことができます。

リブマックスなら希望によって期間を選ぶことができ、スーパーショートや1か月からのショート、3か月からのミドル、7か月からのロングなど出張や研修の方だけでなく、単身赴任の住まい探しや寮や社宅を確保したい方、派遣や開発技術者の拠点としても利用することができます。

また、受験やスクーリングのために部屋を探している方にも役立ちます。一人暮らしや、家のリフォームの期間利用することもできて便利です。こちらのリブマックスならラグジュアリーシリーズの場合洗練されたワンランク上のひと時を過ごすことができるほか、六本木などから近い場所にあり、好立地でアクセスに快適な場所にあります。キッチンも広々としていてこだわりの家電もついているので便利です。

基本設備が充実していることで、家電や家具の買い揃えの必要もなく、引越しにかかる費用や手間もかかることがないので入居日からすぐに手続きなしで利用が可能なので便利です。

こちらのリブマックスなら、営業時間が平日の9時から20時までなら電話での問い合わせが可能です。土日の場合は、9時から19時までなら電話での対応をしてくれます。資料請求をしたい方には、入力フォームに入力をして送信すればいいだけなので、なかなか時間が取れず連絡ができない方でも資料をみて検討することができます。

また、平成10年に設立をして以来、数多くの信頼と実績がある業者さんなので安心して利用することができます。部屋を借りる際の支払い方法も各種クレジットカード支払いができるだけでなく、全国展開をしているコンビニ支払いから選ぶことができて便利です。

 

レオパレス21

 

【詳細】

会社名:株式会社レオパレス21

住所:[本社] 東京都中野区本町2丁目54番11号

連絡先:0120-0080-21

受付時間:9:00~21:00

 

全国でお得なマンスリーマンションを提供しているのがレオパレス21です。六本木エリアでも、家具家電の選択可、新築物件、ロフト付き物件、セキュリティ重視物件などが幅広くあるため、理想のお部屋を見つけることができるでしょう。

レオパレス21の物件は、ビジネスマンを中心に多くの方に利用されています。マンスリー物件の検索には、利用料金での検索をはじめ、地域や間取りに応じた適切な物件検索なども可能のため、条件に合った物件とすぐに見つけることができます。

急な出張が決まり、滞在期間が曖昧な場合もあるでしょう。そうしたとき、どのくらいの期間宿泊施設を利用すればよいのかがわかりづらく、ストレスを感じるという方もいらっしゃるのでは?そのような方には、利用したいタイミングですぐに予約可能なマンスリー型マンションが最適です。

利用期間も自由に変更できるので、出張機関に合わせて便利に利用することができます。

仕事の都合であらかじめ長期に渡っての出張が決まっている場合には、六本木エリアで賃貸物件を借りることを検討する場合も多いですが、アパートやマンションなどの賃貸物件の契約には、敷金や礼金などの契約に要する諸費用や、入居に際しての保証人など煩雑な手続きが伴ってもいくものです。

マンスリーマンションであれば、明日から出張のような急な場合であっても問題なく利用することができ、快適な生活をすぐに送ることができます。ほとんどの物件には光回線やWifiなどのネット接続が可能あ環境が整っているので、自社への連絡や商談で利用する重要書類をスムーズに作っていくことが可能です。

また、家具や家電が備え付けてある物件もありますので、利用に際しては身支度の必要もなく、着替えを持参するだけで良いという手軽さもマンスリー型物件ならではの魅力といえるでしょう。

おすすめ関連記事

サイト内検索
マンスリーマンションコラム
マンスリーマンションエリア記事